駐禁.com(ブログ)
民間委託となった、「駐車禁止取締り」にまつわる情報を掲載していきます。HP「駐禁.com」提供
スポンサーサイト

ニュースがないのがニュース(23区駐車監視員)
 みごとに話題になっていません・・・
 すでにお伝えしたように、08年4月1日から、東京都内23区全域を、駐車監視員が見回ることになりました。
 「駐車監視員」制度が拡大すること自体は、当サイトでも、以前から予想していましたが・・・
 しかし、これほどまでに、静かな立ち上がりになるとは思いませんでした。
 なにしろ、ほんの2年前、06年6月1日、「駐車監視員」制度がスタートしたときのマスコミの取り上げ方は尋常ではありませんでした。
 そして、駐車監視員にたいする暴行事件、第一号発生の時も・・・
 それだけ、「駐車監視員」制度が身近になったということでしょうか。
 この分では、たとえば、駐車監視員の人員が、いまの倍になっても、気がつかなったりするんじゃないでしょうか・・・ 

http://www.駐禁.com
スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



