駐禁.com(ブログ)
民間委託となった、「駐車禁止取締り」にまつわる情報を掲載していきます。HP「駐禁.com」提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サシオサエー」に進化した! (「イホウチュウシャ」第三段階)
 時差8カ月・・・
 警察官や駐車監視員に、違法駐車を”確認”され、車に確認標章(ステッカー)を張られのが、”駐禁の第一段階”だとすると・・・
 反則金納付、放置違反金納付が、”駐禁の第ニ段階”。
 ”「イホウチュウシャ」は「ホウチイハンキン」に進化した!”
 子どもたちに人気のポケモンにたとえると、こんな感じ。
 そして、この段階でさらに、違反金納付の督促状を無視しつづけると・・・
 「シャケンキョヒ」(車検拒否)、「サシオサエー」(財産の差し押さえ)などの、”駐禁の第三段階”に進化してしまいます。
 ただし、ごくまれには、弁明書を提出して認められ・・・
 ”「ホウチイハンキン」は「タマゴ(卵)」(処分なし)にもどった!”
 ということもありますが、だいたいが、そのまま第三段階に突入します。
 そして、「シャケンキョヒ」や「サシオサエー」になっても、警察とのバトルをつづけると、ついには・・・
 特殊進化の「シヨウセイゲンショブン」(使用制限処分)や、究極進化の「タイホー」(逮捕)にたどりつくわけです。
 ちなみに。
 必殺ワザ「シッコーボーガイ」(公務執行妨害)を使うと、”駐禁の第一段階”からいきなり究極進化の「タイホー」に進化する裏技もありますが、コマンド入力が乱暴なので、あまりオススメできません・・・
 と、なんの話をしているのか、わからなくなったので、次回に続く。
 ちなみに、次回の主人公は、「サシオサエー」です・・・

 駐禁.com
http://www.駐禁.com

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
たいへんでしたね。最近の研究では
まれに、国民年金が「ミバライ」に進化することもあるとか。
ご注意ください・・・
【2007/06/05 01:19】 URL | 駐禁.com管理人 #OEB/KK76 [ 編集]

国民年金
僕は国民年金の督促状が来ても払わなかったら通帳から10万円引き落としされました。
【2007/06/04 19:37】 URL | ポン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。