駐禁.com(ブログ)
民間委託となった、「駐車禁止取締り」にまつわる情報を掲載していきます。HP「駐禁.com」提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐禁無視81回の大豪傑 (逮捕は驚き)
 駐車違反のステッカーを貼られるたびに破り捨て、約2年間に53回もの駐車違反をくりかえした豪傑がいると、お伝えしたのは06年5月のことでしたが・・・
 そのころよりさらに、違法駐車取り締まりが強化されたこのご時世に、ありえないニュースが流れてきました。
 『大阪府警西成署は(12月)19日までに、無車検の乗用車を度々駐車違反したとして、道路運送車両法違反(無車検)などの疑いで、大阪市西成区の会社員(34)を逮捕、送検した』(http://www.zakzak.co.jp/ 12/20)
 まさか、こんな大豪傑がいたとは・・・
 警察の調べによると、『男は2004年5月から今年(06年)11月の間に駐車違反を81回繰り返し、反則金の合計は120万4,000円に上る』(同上)とか。
 車の車検も『04年7月末で失効』(同上)していたのに、平気で乗り回しており、さらにスゴイのは・・・
 取り調べにたいし、男は、『駐車場代わりに止めていたといい、「これまでは捕まらなかったのに、逮捕されて驚いた。金を払うのが嫌だった」と供述している』(同上)のだとか。
 まったくもって、ストレートな回答で、もうほんと、大豪傑としかいいようがありません。
 ただし、違法駐車や飲酒運転の取り締まり強化で、都内の1年間の交通事故死者数が過去最低のみこみとなるなど・・・
 「交通戦争」が終息に向かいつつある今は、豪傑が生きていくには、世間は厳しすぎるので・・・
 こんごは、このような大豪傑は、滅亡の方向に向かっていくのじゃないでしょうか(というか滅亡しないとマズイような気がします)・・・

  駐禁.com
 http://www.駐禁.com
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。